送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
ご注文いただいた後、商品ご発送完了の段階でレビューの書き込みができます。
レビューいただいたお客様には200ポイントプレゼントしております。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録していただくと、お得な特典がつきます。またお買い物も便利になります。
ご購入金額にあわせて、毎月6日に会員ステージが変動します。
会員ステージがあがると、会員特典もアップします。
会員登録はこちらから
返品・交換について
海外商品は海外からの輸入時、傷やこすれ、ゆがみ、錆びなどがある場合がございます。使用に支障がない場合は不良にはあたらず、良品扱いとさせていただきます。
破損・不良商品・御注文内容と相違のあった商品であった場合のみ商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。その場合のみお受付させていただきます。必ず到着時に商品の確認をお願いします。 この期間を過ぎますと、責任の所在が分からなくなるため、期間が過ぎた後のご返品ご交換は御承り出来ません事ご了承ください。弊社から破損個所や不良箇所のお写真を送っていただくようにお願いいたしますので必ずご協力をお願いいたします。
返品時におけるご返金
万が一不良品などによる御返品・ご交換が生じた場合は、基本的には商品やパーツのご交換にてご対応させていただきます。
ただし御交換できる商品在庫がない場合は御返品のご対応をさせていただきます。その際、返品時におけるご返金につきましては、銀行振り込み・コンビニ払いの場合は当店に返品商品が到着が確認でき次第、
お客様ご指定の金融機関口座に振り込ませていただきます。 メールにてご返金にご都合のいい銀行口座をお教えいただくか御返品商品の中にメモをお入れいただければご指定口座にご返金させていただきます。
ご返金後がメモはシュレッダーにて処分させていただきます。なお銀行振り込みやコンビニ決済の場合はコンビニ決済手数料、銀行振込手数料はご返金致しません。ご購入いただいた商品金額(商品金額+送料)のみご返金致します。
お客様ご都合による御返品・ご注文間違いなどは原則としてキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのであらかじめご了承下さい。
次の場合は原則としていかなるご理由でも一切キャンセル・返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。 ・お客様ご都合による返品、交換 (お客様ご都合とは = イメージ違い・サイズ違い・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い・通常の使用方法以外で破損させた商品)
・セール商品
・商品到着後3日以上経過した場合(誤った使用方法で破損した場合の御返品交換も)
・お取り寄せ商品・受注生産商品
・一度ご使用になった商品
・お客様のご責任でキズや汚れなどが生じた商品
・ペット用品の洋服・首輪・バッグ・カート・ベッドなど衛生上の問題のある商品で一度試着した後のサイズ間違いでのご返品
・保証書、タグ、値札、説明書等、付属物を破損・紛失された場合
・ご連絡なしにご返品された場合
・ご購入者様以外からのご返品・ご交換依頼
・ヤマトホームコンビニエンス様でお送りする「超大型商品」(未使用・未開封でも)
上記の状態の商品を当店にご返品頂いた際、当店で確認させていただきまして使用感が確認できるものに関しましては、再度着払いにてお客様にご返送させていただきます。ご返金もいたしかねますのでご容赦ください。
ALLFORWAN'sLIFEではあまり見たことがない、他の人が持っていない世界中のペット用品をたくさんの方にお届けしたいという意志の元で運営しております。
こだわりのある、価格よりも価値のあるそしてご納得の頂ける商品を販売できる様、バイヤー、スタッフが様々な努力を重ね、海外工場との提携や商品製作、商品の輸入など取り組んでおります。
ですがその際、現地とのサイズの相違や製作の際の小さな傷・へこみ・ゆがみまた第三国での生産において価値観・国民性の違いで起きる商品品質などいろいろな課題があり、
少しでもそういった箇所をなくしていけるよう改善に努めておりますが100%日本人が納得できるようなものは正直不可能なのが現状です。
勝手なお願いと重々存じておりますが、どうか、当店の運営主旨をご理解いただきましてからご利用頂きますよう切にお願いを申し上げます。
海外商品は海外からの輸入時、傷やこすれ、ゆがみなどがある場合がございます。使用に支障がない場合は不良にはあたらず、良品扱いとさせていただきます。
日本製の品質レベルの商品をご所望の方、神経質な方の海外商品のご購入はお控えいただきますようよろしくお願いいたします。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
弊社他店舗でも併売しておりますため、ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。